
 
 
   --:-- | Top
 
 

年末ジャンボ3000円当たってて大得した

 
明けましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした!
メリークリスマス!
今年もよろしくお願いします!


いや年末年始なので言うことたくさんありますねごめんなさい。
というわけでまずは冬コミお疲れ様でした!

おかげさまで新刊は午前中に完売いたしました!
買えなかった方々ほんとうにごめんなさい、再販や委託の予定はないのですが
また別の機会に…!

コミケのレポート漫画、2時間ほどで描いたのでそちらを読んで頂ければ良く分かるんではないかと思います

コミックマーケット77レポート漫画




iPhone漫画じゃねえかと色々な方々から突っ込まれましたが細かいことは気にするな
あと藤岡先生ごめんなさい

今回は知人友人の分をあまり取っておらず、2日目3日目の挨拶周りで新刊を渡せない事態に陥っておりました…本当にすみません次回からはちゃんと取っておきます
あと差し入れなどありがとうございました!

次回のコミックマーケットは参加検討中ですが、5月のコミティアは出たいと思ってます
もうしこみひがないよ・・・



あと明けましておめでとうございます、年賀絵は描いたには描いたのですが
色々とあれなので公開は伏せましたごめんなさい 今年から本気出す


以下、拍手返信

>ポケモンであるはずのガラガラが廃人とはこれいかに
スカイプかA雑のポケモンスレで呼んでくれたら可能な限り応じるからヨロシク!!

正直3Vで妥協してるから廃人ってほとでもない、実は某所でいつも対戦募集してるけど
お前にはあえて教えない

>(サっちゃん)
ありがとう!あけおめことよろ!また会いましょう

>(かるた)
あけおめ!お前いつからそんなんになった、いつか母校の文化祭行きたいな

>本頂いたどー マコも好きだけど いじられるマコはもっと好きです
そして俺は別にワカメ亜gくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
 
   06:47 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
