げんこうまにあわわわわわ

 
yonkoma.jpg


サイズでかい天子と依玖さん4コマ
かくいう私もゆとりですがね
朝早く起きてしまって描いてた
天子はかわいいなああああああああああああああ

まず誤らなければいけないことがあります
6月10日分の拍手流れてしまった・・・('A`)
流れる前に更新するように心がけてたのに申し訳ない
6月10日に拍手してくれたみなさんほんとうにすみませんでした

そんなわけで
学校とバイトと寝る日々を繰り返してます
俺・・・何がしたいんだろう・・・絵も上達しない・・・
もっと・・・真面目に・・・や・・・ら・・・な・・・ky・・・

ルミナスアーク2買おうと思ってたけどお金もないので我慢します
あああどんどんと夏コミが近付いてくるうわああああああああああ
ネームは終わったけど納得いかないしでも時間ねえうわああああああああ

今日は内容短めで拍手返しします・・・

>けー姉!女の身体についてご教授を・・・
ばばばばかやろう!けーね先生は俺と個別授業中だ!!

>Gレインボウさん
誰だっけけけけけkラリュウ先生キモすぎだろでも天子は俺の嫁

>すてき以下略
授業中乙です

>中年中学生さん
wwwうえうえwwwどうもですwww
売り子については今リアルの友人と相談中ですのでもし必要になったら連絡します
メイド服も見てみたいわ///
でも一番の課題は本が間に合うかどうか

>寝てるならもうちょっと髪が広がってても・・・
うぎゃあ
確かにそうですね・・・指摘どうもありがとうございます!

>こりゃ今年は俺もコミケ行かなきゃだなwwおまえの本は買わねーけどなwww
( ^ω^)・・・

(^ω^#)べ、別に買って欲しいなんて思ってないんだからねっ!!

>でさぁ骨、俺がいったい誰だかわかってる??
>あぁもちろんコミケには冷やかしに行くからヨロシク!

なんでみんな冷やかしなんだよwww
初めてなんだしただでくれてやるよ!
それより今は間に合うかどうかだよ!
 
   07:28 | Top
 
 

ギアスも緋想天も天子かわいいよ天子

 
ke-ne.jpg


けーね描いたよ!!
けーね先生の個別授業うけてくるよ!!
けーね先生と1日を楽しむよ!!
健全すぎる絵しか描けなくて泣けてくる
誰か塗り方教えてくださいうべえ

そんなわけで
各所でコミケの当落発表とか色々ききますが
俺は初参加でジャンルを東方projectにしたので受かるわけねえと思ってたんですが


土曜日 西地区 "ち" ブロック 22aに配置されています。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

うわああああああああくぁsdfgyふじこlp;@


というわけで受かりました
封筒がきてないのでできればそれからかこうかと思ってたけど
まだネタ何も考えてないですが記念すべき初個人サークル参加がんばりたいと思います
天子本かきたいな!
ツインテール天子かきたいな!

学校の課題もあるのでこれから真面目に仕上げた絵をうpすることはしばらくなくなりそうです
たまには絵茶でカラーも描いていかないとなあ・・・

ではWEB拍手返信でまたしばらくおわかれです

>お前のみょんはすでに攻略済みだ!
それはみょんですね

>右肩の位置を下げてみたら自然になんじゃね?あとデコをもうちょっと詰めて…ってのは俺の好みの問題かな?
!!!
ありがとうございます!!
両方ともこれから気をつけて描いてきます

>柾さん
うわあああああああ俺みたいなヘタレをそんな高く扱っちゃらめえええええええ
んなことないですよ俺はただ流行にのってるだけですよ!!
部長子ほんとはもっと描きたかったんですけど裏の都合みたいなものがあってぜんぜん描けなかったんですよね
夏コミで余裕さえあれば(多分ない)部長子のコピー本つくりたいと思ってます

ってうわあああああああなんだその動画の公開プレイイイイイイイイイイイイ
いやまあこのサイト自体無断転載絶対禁止ではないんでどちらかといえば嬉しいんですけど昔の絵は恥ずかしいwww
載っても恥ずかしくならないように精進したいと思いますww

>ロリーにはてなようせいのAA作ってもらおうと思ったのにお前が書いた絵が見つからない件
懐かしい名前が・・・
http://mine.sarashi.com/il/hatena.jpg これじゃないのかな?
でででできたらうpしてなんて思ってないんだからねっ><

>灰色レインボオ
バイトさえなければ・・・!
 
   06:34 | Top
 
 

2008年から本気出すって言ったのどこのどいつだ

 
arisu.jpg


また更新放置してやんのwwwwwラリュウきめえwwwww

いやホントごめんなさい・・・拍手1日分流れてしまった・・・
更新してなかった理由は主にバイトとか学校とか緋想天とか緋想天とか緋想天とか

ネタバレなので伏せますがラスボスがツボりました
夏受かればこいつでいきます いじめたいです おもにせいてkげふげふ

そんなわけで絵はちょっと前に描いたアリスです・・・
突っ込みどころ満載なのでWEB拍手でたくさん突っ込んでくださいね!
今になって塗り忘れがががががががあ
ちなみに線画はGペンです
マンガかきてえ


そんなわけでなんとか生きてます
バイト先ではよく叱られますが決して悪い店長じゃないのでなんとかもってます
学校も東方仲間やくそみそ仲間を地道に見つけてって休み時間はワイワイ楽しいです
joy配信しているカラオケも見つけてアレンジ色々歌ったり
授業・・・は・・・うん・・・そこそこ・・・
この前人生初のオールを経験したのですが
1日くらい大丈夫だと余裕ぶっこいて死にそうになりました
結果30時間でダウン ほんとに気絶しそうになった 睡眠の大切さを知った
課題は完成したけども

あと俺が更新してない間例大祭とかありましたね
もちろん行ってません 行けません
バス往復7000円・・・いつもギリギリの生活送っている俺には少し厳しいです
来年の例大祭は是非サークル参加したいなと思っています
最低ノーマルモードもクリアできるように!

今年からは同人活動がんばりたいとか言ってたような気もしますが
夏コミの当落もそろそろ分かるのに何もしてません
落ちたらどうするかも考えてません
もしものときは誰か拾ってやってください 靴磨きでもなんでもします
目標は・・・そうだな・・・

スケブ1回頼まれること・・・


以下拍手返し

>夜行バスで往復8000ww楽勝じゃんwww飯と風呂はどうにかしてくれると信じてるぞ
ゲーム2本我慢すれば余裕だね!!!111
飯はともかくうちの風呂はやばいです
シャワーで我慢してください
っていうかトイレの流れが悪くてつらいです

>絵がまったく表示されない俺涙目
mjk
fc2のサーバーが重いのが原因なのか
詳しい状況を書いてくださるとうれしいです
どうにもできないかもしれないけど

>○○ミネラルナチュラル ←えへへ・・・
( ^ω^)・・・

( ^ω^ )・・・
 
   14:21 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー