
 
 
   --:-- | Top
 
 

引っ越し\(^o^)/

 
g00-comic01.jpg

オチねえよ!先生にてねえよ!荒●先生ごめんなさい!
更新久しぶりでごめんなさい!

そんなわけでガンダム00の1期無事最終回おわりました
正直最初はギアスR2までの繋ぎのつもりだったけれど後半の死人ラッシュで
毎週緊張して楽しみに見てました
区切りにしては中々いい最終回だったと思います
コーラもグラハム(最後の出番はちょっと残念だったけれど)もイアン(おやっさん)も
好きなキャラが生き残ってくれて嬉しい
2期まで半年間楽しみにしてますウェー

ギアスR2の一話がリアルタイムで見れない('A`)

truetearsの最終回も良かったです
比呂美エンドだけど納得の行く
ようするに乃絵が主人公でその成長物語みたいなもんだったんだよね!
乃絵かわいいよ乃絵
DVDが売れない・・・?うん・・・ああ・・・

あとみなみけおかわりもなんだかんだフユキ除けば結構好きでした
まあ1期の方が好きだけれども内田可愛かったよ内田
不覚にも最終回の最後は結構きた 1期OPも保坂が相変わらずなのも嬉しかった



まあ、そんなわけで
引越しします 一人暮らしはじめます 不安です
一応新しいパソコンを注文して、インターネットのほうも申込しましたが
ネット開通は5月になってからみたいです
死ねる・・・('A`)
そもそも学校、同人、バイト、全部やってけるのか
今まで散々怠けてたから不安で仕方がない

申し訳ありませんが5月まで更新停滞します それまでにがんばって絵の修行するよ!するよ!
さて引越し前最後の拍手返しを

>俺のあいちゃんも描いてくれ
え・・・あいちゃん・・・?
ああ・・・いたね・・・そんなのも・・・
ミヨキチ乙・・・

>うはwwマルマインテラモエスwww内気な子や恥ずかしがりやな子っていいですよね。
7.png

なんとこのマルマイン、今ならツンデレ属性もついている

>移転に今さっき気づいたんデェェェイ!!移転おめでてェェェェイ!!!トェェェイ!!\〈°ェェイ。)〉/
懐かしいお方!ありがとう!ポケモンAAの方更新再開待ってるよ!
大佐ドコー

>鷹さん
把握しました!移転乙です
遅くなってすみませんリンク張り替えておきますね

>はずれがでた\(^o^)/
おめでとう
確立低いから大当たりだ



では皆さんしばらくの間さようならです
 
   20:47 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
