【告知】『カードローンガールズ』というサイト様でイラストを描かせて頂きました

 
どうも、僕です。北峰ラリュウです。

カードローン情報サイト、『カードローンガールズ』というサイトの見出しイラストの方を描かせて頂きました!
http://cardloan-girls.jp/aiful/
↑こちらが『カードローンガールズ』様のサイトの『アイフル』紹介ページになります。

aiful-4.jpg

上のイラストを描かせて頂きました!
『アイフル』担当の『白城 藍』ちゃんです。ロリ体型の絶壁でおバカで妄想が好きという属性盛りすぎだけど非常に僕好みのキャラです。ありがとうございました!!!!!!!!

3頭身指定+カラー背景、滅多に描かないもので結構大変でした。
いい加減クリップスタジオに慣れないとなあ…。

アイフルラフ

ラフはこーんな感じだったんですがブランコとかうまく配置することができなかったので木の後ろに隠れてもらいました!!!ごめんなさい!!!
まあそんな戯言はさておき、カードローンと美少女に興味がありましたら是非サイトの方ご覧になってみてください。
他のカード会社の紹介キャラクターもいっぱいいて眼福です。みんな可愛い。でもやっぱり藍ちゃんがナンバーワン
 
   16:48 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

婆さんや、艦これアーケードはまだかの?

 
あと少しで2015年も終わるなんて嘘やろ…
どうも北峰ラリュウです。

早速ですが久々の商業宣伝です!

本日発売の『艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編9』にて再び8P漫画を描かせて頂きました!


まさか前巻に引き続き連続で参加させて頂けるとは感謝感激です!
今回は夕張とぐーたら提督の漫画を描きました!
夕張は自分が初めて建造で出したレア艦なので色々思い出深いです。
また機会があれば趣味で夕張の絵描きたいなーと思ってます。

そんなわけでとにかく(僕以外の)作家さんすごい豪華で魅力的な漫画がいっぱいなので提督の皆様方是非宜しくお願いします!

そしてそろそろ冬コミの当落発表ですねー…また結果で次第更新したいと思います!
デレステに森久保実装くらいの燃料が欲しい

以下、追記でどうでもいい個人の近況。
 
   21:04 | Top
 
 

ノーマネー・ノーライフ

 
どうも僕です!
1ヶ月ぶりの更新です!このブログにしては間隔短いほうですね!(麻痺)

で、早速宣伝なのですが
現在発売中の『月刊コミックアライブ7月号』さんにて『あなたの理想のヒロインに』という4コマ読み切りを載せていただきました!

宣伝

こんなのです。僕としては珍しいタイプのヒロインだと思ってます。
先日のコミティアにて持ち込んだ原稿をそのまま代原として使って頂いたためアンケートの対象とかには入ってないのですが是非読んで頂ければと思います!

もうさちるの連載が終わってからあっという間に1年以上、僕の状況もいい加減やばいので今年こそ新しい連載を掴み取れるようがんばっていきたいです!

そんなわけで次のブログ更新でも良い報告ができるよう努力します!ではまた・・・

上京したい
 
   19:10 | Top
 
 

ついに念願の!

 
どうも!無職DTで絶賛引き篭もり中の北峰ラリュウです!
今更になりますが夏コミ本当にお疲れ様でした!
わざわざ暑い中スペースに来てくださった皆様方ほんとうにありがとうございました…!
当日は寝不足&腹痛に見舞われるというダブルピンチでスケブ等受け付けることができず大変申し訳ございません。
冬コミ受かった時は(体調が万全なら)スケブ出来る限り受け付けますので宜しくお願いします!

会場に来れなかった方も夏コミ新刊モバマスギャグ本『モバライフ』、メロンブックス様にて専売で通販開始しておりますので、是非ご利用ください!

そして再び宣伝!
明日8月31日発売の一迅社様『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool Vol.2』にて4コマ漫画を8P描かせて頂きました!

アンソロ宣伝

扉絵はこんな感じです!
名古屋エリア以降の新Coアイドル大集合!
ですが僕はとにかくたくさんのキャラを出す4コマ担当だったので、扉絵にいるキャラが本編に出てくるというわけではありません…申し訳ないです…!



モバマスやってる方は是非宜しくお願いします!40分ものボリュームがあるドラマCDがついてこの値段は超お得(ちひろスマイル)

モバマスはもう同人誌5冊目を出すほどドハマリしてたので今回公式のアンソロジーに参加できてとても嬉しかったです…!Vol2はCoolだけの参加になりますが、Vol3以降出るならまた描きたいですね(チラッチラッ
え?課金額?び、微課金ですよ…微妙に無理してるって意味の…

で、いきなりアンソロについてのお詫びなのですが誤植があります
鷺沢文香ちゃんのルビが「あやか」になってます…正しくは「ふみか」です
描いてる途中で間違えてるのに気づいて連絡はしたんですが上手く伝わらなかったみたいで…(言い訳)
モバマスSランクにもなってほんとうにごめんなさい!
お詫びと言ってはなんですがモバマスのIDを晒しておくのでリーダー鷺沢さんにして殴ってください 殴りまくってください 鷺沢さんに殴られるなら本m
モバゲーID【4819191】
まあフロントはいつも通りにしておくけどね!!

あとあとがきでも輝子のルビが「しょうこ」でなく「てるこ」になってますがこれは間違えたの編集s(ry

それにしてもブログリニューアルするとか数ヶ月前から言ってていつするんだろうね!
あと最近何も描かずゲームかアニメか寝るかの毎日で本格的にやばいので漫画のお仕事募集中です
mail.gif
上記のアドレスに漫画のお仕事依頼きたら涎垂らしつつ飛びつきます(汚い)

そんなわけで長々と宣伝ばっかになりましたがこの辺で!市民税…年金…
 
   17:59 | Top
 
 

本日発売の「4コマなのエース」さん8月号にて!

 
どうも北峰ラリュウです!
ほんとう最近地獄のように暑いですね…毎年どんどん猛暑の記録を塗り替えていって
数年後はどうなってしまうんだと暑さに弱い兼汗かきの俺は今から不安です
あまりの暑さに夏コミの原稿も捗らないけど仕方ないね…(クズ)

まあそれはさておき、一つ告知があります!

ワナビな僕とアンチな先輩

本日7月9日発売の少年エース増刊『4コマなのエース』さん8月号にて読み切り『ワナビな僕とアンチな先輩』を掲載させて頂きました!
すごいタイトルにネットスラングとか使ってますが気になる方は是非手にとって読んで下さると幸いです!
実は献本届いてないけど多分載ってると思います、うん

もっと今年中にたくさん描いて、早く新しい連載を獲得できるようがんばりたいです!
目指すは2本同時連載!

…しかしもう今年の半分が終わって夏コミまであと1ヶ月なんですね
未だに表紙もできてn…ゲフンゲフンですが、夏コミ新刊はモバマスのショートギャグ本・・・いつも通り20Pくらいになると思います
今回は蘭子メインでオールキャラな感じです!
また近くなったり、通販予約開始したりしたらブログ更新したいと思います!
それではまた!

ブログリニューアルしたいと言いつつ大分時間が過ぎる…
 
   02:55 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー