
 
 
   --:-- | Top
 
 

しんでれらすてーじ!

 
どうも!SSR限定よしのん限定美優さんときて限定森久保に震え始める僕です!
早いことにもう3月ですね…いやほんと早い…今年に入ってから色々やってたんですがにしても早い…

まあそれはさておき、またもやギリギリの告知になってしまいましたが
3日後、3月12日に神戸で開催される『シンデレラ☆ステージ5step』にサークル参加します!

スペースはい-01『ミネナチ』です!来られる方は是非是非宜しくお願いします!

お品書きはこちらになります。
シンステおしながき

ありがたいことに前回の冬コミで既刊の在庫がスッキリしたのでお品書きもスッキリしました!

今回もメロンブックス様専売にて新刊の委託予約開始しておりますので、シンステ来られない方は是非御利用ください!
新刊のサンプルも通販ページから確認できます!

2月まで別のことやってて、ただでさえ時間なかったのにネーム切ってたらいつもよりページ数多くなっちゃって死にかけたり
直接搬入と宅急便搬入間違えて当日どうなるかまだ分かんないけどとりあえずなんとかなるようにがんばります!

ちなみにシンステが開催される3月12日はある特別な日でもあります!
勿論このブログを読んでくださってる方々なら分かるよね!!!





え?




知らない?




そう…





僕の誕生日です!!!!!!!!!!!!!!11!!!!!!!!

新刊読んでくれることが誕生日プレゼント代わりです(ニッコリ


まあ、どっちみち、もう27歳…立派なアラサーなんですよね。早いものです。
気分はまだまだガキです。
流石に色々焦るものもありまして今年は漫画や同人以外の色々なことに挑戦していく予定です。
というか1月2月で既にあることにチャレンジしたりしてまして…良い経験になりました。
何をしたかは今はまだ書かないですけどね!

ちなみにデレマス5thツアー、無事目当ての石川初日公演もチケット取る事ができました!
デレマスライブ初自力当選!森久保の初ライブを!運命的!
今から楽しみで楽しみで夜しか眠れません。
それではちょっと長くなりましたが今回はこの辺で!
 
   21:19 | Top
 
 

そろそろ本気出す

 
あけましておめでとうですね(遅い)

というわけで京都で行われるイベント『シンデレラステージ』がいよいよ明日に迫りました!が!
新刊を用意することができませんでした!!ごめんなさい!!

お詫びに無料配布のポストカードを刷ってきたので貰ってやってください…。
既刊は『シンデレラミネナチガールズ』、『オトマリクボ』、『IndiViduals!』あたりがまだありますので持ってない方は是非是非!

当日体調が崩れない限りはできる限りスケブお受けします!鉛筆書きになりますが!
森久保以外のアイドルも受け付けますのでご遠慮なくどうぞ!むしろこういう機会に普段描かない子を描いてみたいですねー。

また夏コミの間までに良さそうな同人イベントがあったらそっちでデレマス新刊出せればと思います…ちょっとだけ描いたには描いたので…。
それでは明日シンステ参加される方々!宜しくお願いします!


続いて遅くなりましたが商業宣伝!

先月27日発売の
『艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編10』
『東亰ザナドゥ 電撃コミックアンソロジー』
にて漫画6Pと4コマ漫画8P描かせて頂きましたー!



安定のアフィ

佐世保アンソロ、まさか3巻連続で描かせて頂けるとは…!ありがたい限りです!
今回はお仕事が2本重なったのでページ数がいつもより若干少なめですが…。
ちなみに川内型メインです!過去2作は提督の出番が多かったので今回は提督を出さないようにしようと思ってたのですが…結局いつもより提督が濃くなりました!!!ごめん!!!
今回の漫画は発売中の『電撃マオウ 3月号』さんにも出張掲載されております!雑誌載せて貰ったの久々!
そしていよいよ艦これ改もでますね~Vita買ったんで買いますよ!本命はアーケードですが…早くやりたい!

そして東亰ザナドゥのアンソロにも描かせて頂きました!
久々にコンシューマのRPGをプレイしたんですが原稿描く時間がなくなる程度にはのめりこみましたよ…。
8Pの4コマにできる限りの登場キャラを詰め込んだんでゲームプレイしたことある方は是非読んでやってください!
あと久々に男をたくさん描きました!男描くの楽しい!男祭り!
ちなみにお気に入りのキャラはリオンちゃん!そのうち時間に余裕あったら2周目プレイしたいです!

そんなこんなで誰が見てるかも分からないブログですがこの辺で
次の更新は…もりくぼが声ついた時かな!!!
 
   17:36 | Top
 
 

シンデレラメモリーズ6

 
案の定なギリギリ告知です!しかも今回は前日更新だよ!
というわけで明日大田区産業プラザPiOにて開催される『シンデレラメモリーズ6』サークル参加します!

スペースNoは【ン12】ミネナチになります!宜しくお願いします!んんwwwww

シンメモおしながきWEB用

いつものお品書き。
既刊の欄が賑やかになってきたよ!でもデレライフやCool14Girlsはもう在庫少ないから宜しくね(ダイマ

そして新刊はメロンブックス様とらのあな様にて委託予約始まっております!というかもう明日発売なので予約でもなんでもないですね!
会場に来られない方は是非ご利用ください、そして中身のサンプルの確認等もどうぞ!

今回はぼっち参加なのでスケブできるかどうか微妙です!他にも描かなきゃいけないことあるので受けれても鉛筆書きで1~2冊となりますのでご了承ください。
みんな意外とスケブに関して僕のブログの注意事項見てくださってるんですよね!このブログ見てる人いたとは知らなかった嬉しい

あと今回は印刷所のおまけで刷ってもらった表紙のイラストを使ったでっかいポスターがあります!
こちら新刊をご購入頂いた方で先着1名様に差し上げますので欲しい方がいましたらどうぞ!
受け渡しは2時半以降になると思います。

新刊に関して―今回はいつもより若干ページ数少なくてごめんなさい!代わりに書店委託の値段個人的にギリギリまで下げました。
そしてついに同人人生初の割増入稿しました。もう二度としないよう今度からは締め切り前はグラブルを早めに封印しようと思います!!

そんなこんなで明日のシンメモ参加される方々宜しくお願いします!会場で僕と握手!
次の同人イベントは…夏コミですね!受かったらシンデレラ同人始めてから去年の夏コミまでの本…『Love Nono!』までを収録した総集編を発行したいと思います。
というわけで絶対受かってて欲しいですね!サマフェスも落ちたしsideMリリイベも落ちたし夏コミまで落ちたらマジ泣きしそう!
いよいよ来週当落発表なので緊張で夜しか眠れない…。
グラブル本格的に始めてそろそろ4ヵ月半、ランク88に到達しそうです…グラブルもちょっと書いてみたい
 
   18:50 | Top
 
 

コミ1&MBF!

 
毎度お馴染みのギリギリ告知!
5月3日(日)に都産祭内にて開催される『MyBestFriend8』にサークル参加します!

スペースNoは【E07】ミネナチになります、宜しくお願いします!

いつもと似たような感じのお品書き

いつもと似たような感じのお品書き。
会場限定おまけペーパーとかはグラブルやってて用意できませんでしたごめんなさい。

いつもの如く新刊は既にメロンブックス様とらのあな様にて委託予約始まっております!
会場に来られない方は是非ご利用くださいー&中身のサンプルの確認等も通販ページからどうぞ。
既刊も宜しくね!

スケブに関しては午後1時以降当日の体調次第&手が空いていたら受け付けます。
鉛筆書きのみとなりますがご了承ください、色紙は基本NGスケブのサイズは小さいほうが嬉しいです!
あとシンステでは同じこと言いつつもスケブを1時前に受け付けてしまってしっかりと1時以降に来てくれた方のスケブを受けれなくなってしまったので今後そのようなことがないよう気をつけます。

あと明日5月2日のコミ1!ギリギリ告知すぎですが
葉乃はるか先生のスペース【た35a keepON】にて僕の既刊を置かせてもらいます!
MBF新刊はないのですがコミ1行く方で僕の既刊を持ってない方、葉乃先生の新刊幸子本が気になる方!
是非寄っていってください!
僕も大抵の時間は葉乃先生のスペースのお手伝いしてると思います…ちょっと隣のchara1寄るかもだけど

そしてゲスト情報です。
MBF8にて頒布されるアイマス合同本『さらばアイマスてんこ盛り』に漫画3P寄稿させて頂きました!
登場アイドルは日菜子、朋、加奈、美羽…前回の日菜子上位TBSの面子の漫画です!
ほんとに僕以外豪華な面子の合同誌です!こちらも良ければ宜しくお願いしますー!


次は早いですが6月7日開催のシンデレラメモリーズ6に参加しようかなと思います!また近くなったら(多分ギリギリ)告知しますー。
その次は夏コミですね!受かってるといいな…というか落ちてたらやばいな…。

そんなこんなで今日はこの辺で、最近グラブルやりすぎてやばい僕でした。
オリジナル…ネーム…じかん…
 
   20:39 | Top
 
 

コミックマーケット86情報!

 
と、いうわけで夏コミまであと10日となりました!早いもんですね…。

この前の記事でもお伝えしたとおり
ミネナチは 3日目日曜日 西地区も-32b に配置されております!
お隣有名なとこで緊張

おしながき

今回のお品書きはこんな感じになっております~シンプルイズザベスト(面倒だったとか言わない)
更に詳しい頒布物の内容とかはWEBカタログに記載してありますので宜しくお願いします!

新刊欲しいけどコミケ行けないよという方!ご安心ください!
メロンブックスさん専売にて委託販売しております!既に予約も始まってますので是非ご利用ください!!
これぞダイレクトマーケティング

直接スペース来てくださる方も当日ほんと暑いと思うので熱中症対策等気をつけてください!お待ちしております。
一応、会場限定特典としてはいつも通り新刊お買い上げ先着100名様にペーパーを予定しております。
ペーパーは後日そのままtwitterやpixiv等にそのままアップしますんでお気になさらず…そもそも出来るかわかんないけどね!

あとスケブですが俺は非常に暑さに弱い生き物なので夏は受けることができません…!汗ダッラダラ
(もし当日涼しければ受けれるかもしれませんが、多少涼しくても汗かく生き物です)
単行本等にサインとか軽い物であれば大丈夫です!

それと展示用に使ってるポスターも新刊お買い上げの方で先着1名様、ご希望の方に差し上げます!
受け渡しは午後3時以降(場合によってはもうちょい早くなるかも)となりますのでご了承ください。

今回はテーブルクロスも自前のを使いますが(いつも100均だったのがようやく…)そっちは今後の同人イベントでも使うので販売等の予定はありませんーそもそもいるか分かんないけど

そんなわけで当日はクッソ暑いと思いますが是非宜しくお願いします!体調管理にはほんと気をつけて…!
僕は去年の夏コミ睡眠不足が原因で体調ぶっ壊しました、もうあんな思いはしたくない…w今回は前日ぐっすり寝れるといいなあ

次は抽選っぽいけど9月の歌姫庭園に申し込もうかなーと。
あと1ヶ月ちょいしかないので新刊用意できるかはとても微妙ですが…!オンデマ本とかグッズになるかも…。
とにかくたくさん描かないとね!それではまた!

やっぱりまだ、諦めず1本でがんばる
 
   19:26 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
