こみこみこみっくまーけっと!

 
またもこの時期がやって参りましたね!
というかこの時期しかブログ更新しないですね!

相も変わらずギリギリ告知ですが、今回の夏コミも無事スペース頂いております!
8月13日(日)東ネ-07b『ミネナチ』になります!

お品書きはこちらになりますよ!
C92おしながき

サークルカットはこちら!
c92cut-mini.jpg

今回もメロンブックス様専売にて新刊の委託予約開始しております!コミケに来られない方は是非ご利用ください!
サンプル確認等も通販ページからどうぞ!

相当暑いかと思いますが熱中症対策十分気をつけて起こしください!
それと今回はシンデレラガールズのSSA公演と日程が被ってるので他のデレマスサークルさんも大体一緒だとは思いますが
いつもよりは若干早めの撤収(14時前後?)になるかと思います。ご了承ください。


にしても…ブログ更新してなかったので語ってませんでしたがインディヴィジュアルズ…最高やな!!
ずっと今まで望んでたインディヴィジュアルズ曲がまさかこんなに早く、最高の形でお披露目されるとは思ってませんでした。
ほんと、もりくぼPそしてインディヴィPとしては最高の1年!
惜しむらくはそんな最高の1年でまったくインディヴィの絵とか描いてこれなかったこと…明日から本気出す
とにかくCDの発売が楽しみで楽しみでたまらないですね!SSAは…披露あるのかな?
もりくぼ限定SSRもいい加減そろそろな予感がしますが、まだジュエルも金も貯まってないのであと数ヶ月待って欲しい…天井がついたのはいくらか精神的に楽ではありますが。

インディヴィジュアルズ最強!!
 
   22:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

しんでれらすてーじ!

 
どうも!SSR限定よしのん限定美優さんときて限定森久保に震え始める僕です!
早いことにもう3月ですね…いやほんと早い…今年に入ってから色々やってたんですがにしても早い…

まあそれはさておき、またもやギリギリの告知になってしまいましたが
3日後、3月12日に神戸で開催される『シンデレラ☆ステージ5step』にサークル参加します!

スペースはい-01『ミネナチ』です!来られる方は是非是非宜しくお願いします!

お品書きはこちらになります。
シンステおしながき

ありがたいことに前回の冬コミで既刊の在庫がスッキリしたのでお品書きもスッキリしました!

今回もメロンブックス様専売にて新刊の委託予約開始しておりますので、シンステ来られない方は是非御利用ください!
新刊のサンプルも通販ページから確認できます!

2月まで別のことやってて、ただでさえ時間なかったのにネーム切ってたらいつもよりページ数多くなっちゃって死にかけたり
直接搬入と宅急便搬入間違えて当日どうなるかまだ分かんないけどとりあえずなんとかなるようにがんばります!

ちなみにシンステが開催される3月12日はある特別な日でもあります!
勿論このブログを読んでくださってる方々なら分かるよね!!!





え?




知らない?




そう…





僕の誕生日です!!!!!!!!!!!!!!11!!!!!!!!

新刊読んでくれることが誕生日プレゼント代わりです(ニッコリ


まあ、どっちみち、もう27歳…立派なアラサーなんですよね。早いものです。
気分はまだまだガキです。
流石に色々焦るものもありまして今年は漫画や同人以外の色々なことに挑戦していく予定です。
というか1月2月で既にあることにチャレンジしたりしてまして…良い経験になりました。
何をしたかは今はまだ書かないですけどね!

ちなみにデレマス5thツアー、無事目当ての石川初日公演もチケット取る事ができました!
デレマスライブ初自力当選!森久保の初ライブを!運命的!
今から楽しみで楽しみで夜しか眠れません。
それではちょっと長くなりましたが今回はこの辺で!
 
   21:19 | Top
 
 

俺も来年にはアラサーか…

 
どうも!先月無事SSR森久保を引くことができてしばらく財布の余裕ができた(気がする)僕です!
つかもう明後日から冬コミじゃん!もう2016年終わっちゃうじゃん!なんで!?

まあ前置きはさておき、今年の冬コミもミネナチ無事スペース頂いております!
12月31日(土)東ヤ-31b『ミネナチ』!よろしくお願いします!

安定の使い回しのお品書きはこちらです!
C91お品書き

メロンブックス様専売にて新刊の委託予約開始しておりますので、コミケに来られない方は是非御利用ください!
新刊のサンプル確認等も通販ページからできます!

会場限定特典は…ペーパーくらい作れたらいいなあ(目逸らし)

そんなわけで東京ビッグサイトでお会いしましょう!インフルやノロといった感染症には気をつけて!
ノロは二度とかかりたくないですねほんと
その前に歯痛いから歯医者いかなきゃ…

今年は森久保が躍進した年だったから、来年は俺が躍進できるようがんばる
 
   22:29 | Trackback:0 | Top
 
 

【告知】『カードローンガールズ』というサイト様でイラストを描かせて頂きました

 
どうも、僕です。北峰ラリュウです。

カードローン情報サイト、『カードローンガールズ』というサイトの見出しイラストの方を描かせて頂きました!
http://cardloan-girls.jp/aiful/
↑こちらが『カードローンガールズ』様のサイトの『アイフル』紹介ページになります。

aiful-4.jpg

上のイラストを描かせて頂きました!
『アイフル』担当の『白城 藍』ちゃんです。ロリ体型の絶壁でおバカで妄想が好きという属性盛りすぎだけど非常に僕好みのキャラです。ありがとうございました!!!!!!!!

3頭身指定+カラー背景、滅多に描かないもので結構大変でした。
いい加減クリップスタジオに慣れないとなあ…。

アイフルラフ

ラフはこーんな感じだったんですがブランコとかうまく配置することができなかったので木の後ろに隠れてもらいました!!!ごめんなさい!!!
まあそんな戯言はさておき、カードローンと美少女に興味がありましたら是非サイトの方ご覧になってみてください。
他のカード会社の紹介キャラクターもいっぱいいて眼福です。みんな可愛い。でもやっぱり藍ちゃんがナンバーワン
 
   16:48 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

今年3回目の更新…

 
どうも!今年あんまり同人イベント参加してないせいでめっきりブログの更新が減った僕です!
ほんと森久保関連嬉しいこといっぱいあったね…語りきれないね…

つーわけで早いことにもう明日からコミケですね!!
案の定今回もドタバタしててギリギリの更新になってしまいました…

スペースは 8月14日(日曜日)東Y12-b『ミネナチ』 です!

お品書きはいつもの使い回しのこちらになります!
C90お品書き

委託は今回もメロンブックス様専売にて予約始まっておりますのでコミケ来られない方は是非ご利用ください!
新刊のサンプルの確認も通販ページからできます!

会場限定おまけのペーパーくらい用意したいのですが明日しか準備できる時間がないので分かりません!ラフでいっか!!

夏コミのスケブは受けれるかどうか分かりません…当日の気温と体調次第…やばい暑さだったらスケブが俺の汗で大変なことになってしまうので受けれませんね…。

そんなわけで暑さ対策には十分気をつけて夏コミでお会いしましょう!!
 
   22:50 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー